So-net無料ブログ作成

またまた 予約です

映画「ラブ・アクチュアリー」をみなさんは鑑賞されましたか。恋愛映画の中でもかなり有名な作品ですから、恋愛映画が好きという方はきっと多くの方々が鑑賞されていると思います。ラブ・ストーリーが好きな人におすすめの映画です。そして、クリスマスの時期に鑑賞するのがおすすめです。
ともだちは選ばんといかんよ… なつみの母親のセリフが私の頭の中で繰り返され離れない、その位、この映画「女の子ものがたり」において、このセリフはインパクトを感じます。ともだちって選んで付き合うものなのか?ともだち選びに果たして正解はあるのかなどを考えさせられます。
シークとどこまでもは、少女コミックです。シークものですが、あまりシークぽくない。傲慢さが少ないヒーローです。出会いは最悪な2人。それも、シークとは知らず、執事だと勘違いしているヒロイン。その後、家の持ち主だとはしりますが、シークとは知らず。後になってから親友に教えてもらってます。
?[PR]出会いを攻略 出会いの探し方 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。