So-net無料ブログ作成

ブルーレイ 車で行こう

映画 「 猟奇的な彼女 」をみなさんは観たことがありますか?このタイトルからするとコメディーかなって思うかもしれませんけど、恋愛映画です。もちろんコメディっぽいところもあるんですが、観終わったあとには爽快な感動が残ります。ジャンルでいえば恋愛コメディといった感じですね。
映画「ノーボーイズ、ノークライ」の最大の見所は妻夫木聡さんとハ・ジョンウが「アジアの純真」をカラオケ大会で歌うシーンです。しかも“フルコーラス”という両俳優ファンにとっては嬉しくもあり、私のように特にファンでない者にとっては、さすがに“フルコーラス”は長すぎました。
『ゆずの里 勝仙閣(東京都青梅市沢井3-484)』は、大自然に囲まれた川床で食事ができます。都会の喧騒を忘れることが出来る、大人のデートに是非チェックしてみてはいかがですか。
?[PR]育毛剤の効果の出方 恋っていいね 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。