So-net無料ブログ作成
検索選択

美術館に

ドクトル・ジバゴ (1965) は、『アラビアのロレンス』のデビッド・リーン監督が壮大なスケールと映像美で贈る不朽の恋愛映画の名作。ロシア革命前後の動乱期を背景に、純粋な心を持ち、詩人でもある医師・ジバゴの波乱に満ちた人生を、ふたりの女性への愛を通して描いています。
映画「愛してる、愛してない...」を鑑賞されたことがありますか。主演はオドレイ・トトゥが演じています。ジャンルはロマンティック・ラブストーリーのようなサスペンスのような・・・かなり曖昧な感じなのですが、純粋なラブストーリーではないということは確かです。あまり期待はせずに鑑賞したのですが、とても楽しむことができました。オドレイ・トトゥの魅力たっぷりの作品ですので、興味のある方は鑑賞してください。
お台場における数少ない静かな場所と言えば、穴場として有名な「暁ふ頭公園」です。騒がしいお台場にあって、静かな場所は、かなり貴重です。もちろんただの小さな公園というわけではなく、海の見える良い雰囲気の公園です。夜には夜景も楽しめますよ。
?[PR]いつも仲良く 優良サイトの選び方 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。