So-net無料ブログ作成

遊園地に 電車で行こう

大好きな恋愛映画の、ある愛の詩 (1970) のあらすじは、「愛とは決して後悔しないこと」という名セリフを残した究極のラブロマンス。身分の違うオリバーとジェニーが、父の反対を押し切り結婚。ニューヨークで新生活を始めたが、オリバーはジェニーの余命が短いことを知らされる。アカデミー賞音楽賞を受賞。
ナムコ・ナンジャタウンは、グルメと遊びのコラボレーションスポットです。池袋餃子スタジアムは一度は行ってみたい場所です。また、様々なアトラクションがあります。最寄り駅は池袋です。
悲しみに包まれては、恋愛コミックです。ヒロインは婚約者を亡くし、その追悼展の準備に奔走しています。その彼女のもとに、婚約者の双子の兄ヒーローが、遺言を執行するためにあらわれます。これらの問題を一緒に片づけていくうちに、ヒロインはヒーローの魅力にきずきます。
?[PR]メタボのブログ 近所の人は出会いたい 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。