So-net無料ブログ作成

またまた 歩いていける

東京国際フォーラムは、化複合施設です。日々様々なイベントが国際フォーラムで行われています。そして相田みつを美術館もあります。最寄り駅は有楽町駅です。
映画ドロップは、「簡単に人は死なない」というセリフを吐きながら金属バットや鉄パイプ等の武器を使って喧嘩をする。この「簡単に人は死なない…」 というセリフが多用されているのですが、品川監督自身、このセリフに何か強い思いがあるからこそ、多用しているのだと思います。
人違いは恋の始まりは、少女コミックです。全体的に書き方が淡泊な印象でした。ヒーローとヒロインの惹かれあう姿もあまりなく、いきなり相手のことをそんな風に思っていたのかと、驚いたし、ヒーローと父親の確執の書かれ方も浅い感じでした。
?[PR]ぼちぼちやります いつきのいつか来た道 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。